SSブログ

個展 "fountain2" 8/21,22,28,29 開催のお知らせ! [★news!★]

hp_omote.jpg

お久しぶり?の個展でございます。しますよ~。ふふ。白金台の瑞聖寺(ずいしょうじ)様というお寺さんのギャラリーを貸して頂きます。感謝・・・の心でどきどき準備中。

ZAP(Zuishoji Art Project)様のホームページにも告知を載せて頂きました。 http://www.zuisho-ji-arts.net/?p=302

大きな絵も今制作中。広くて素敵なギャラリーです。

"fountain"(泉・源泉の意味)というタイトルの個展は以前にも行ったことがございますゆえに、今回は"fountain2"です。前回は、自然と内から溢れ出てくるもの の意味が大きかったけれど、今回は "すべてが産まれるところ ・ 命の源であるところ(すべての命とエネルギーの産まれるところ)" みたいな意味です。

前は、そこから出てきたエネルギーを受け取って形にしていたのを、よりその出てくるところというか、奥を覗いた感じでしょうか。あと、6月末に沖縄に行ったのですが、その空と海と自然の影響も大きくて。絵も最近はどんどん軽くなってきました。

megumiは開催期間中毎日おりますので、ぜひ万障お繰り合わせの上(笑)!お越し頂けたら心から嬉しく思います。

megumi

【開催概要】

"fountain 2"

megumi Exhibition

ZAP TOKYO, 2010.8.21/22/28/29

□ □ □

fountain = 泉、源泉 ・・・いのちの生まれるところ。

渦の中心の花は、命を表しています。自然も人も、すべてのものが産まれるところ。
それは、地上にある場所ではないかもしれませんが、そういうところがあると、
わたしは感じています。

そうしてそこから、全てが産まれ、
空も、海も、太陽も、人も、自然も、すべてが繋がって発展している。
その中に、愛も、自分も、存在している。

□ □ □

会場:  Zuishoji Art Projects (ZAP) http://www.zuisho-ji-arts.net/
     〒108-0071 東京都港区白金台 3-2-19 瑞聖寺内
     ※会場には駐車場がございませんのでご注意ください。
     ※アクセス http://www.zuisho-ji-arts.net/?page_id=10    
時間:   12:00~19:00 (8/29のみ18:00迄)会期中、作家は会場におります。

zuishoji_map.gif

・ JR山手線:目黒駅下車、徒歩10分
・ 都営三田線/東京メトロ南北線:白金台駅下車 徒歩2分
・ 都バス: 東急バス-白金台駅前下車 徒歩2分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。