SSブログ

生命祝祭 ありがとうございました♪ [☆belly dancing]

遅くなりましたが、ご報告と御礼。

写真撮る余裕はなかった・・・

いろいろやりながらの中で、海へ・・・

踊らせて頂いた。万全な準備で臨めたわけではなかったけど
喜んでいただけてよかった。
なんだかわりと無心で、踊っていたように思います。

ボディペできなかった考えてる顔ごめんなさい。

でも何か、わたしの中で何かが復活しました。

砂浜を、衣装と絵の具と、おっきな絵を抱えて歩くこと。

そのことをあえてすることで、気合が入ったといいましょうか。



それで、最後まで残ったのは、海の波動。
文字通り、波の動きの軌跡そのもの。

わたしの身体の中に残る。

次の日も、またその次の日くらいまで、ふわぁっとずうっと
わたしの身体の中にたゆたっていました。
目をつぶると、そこにいる。

みんなの表現も楽しく、歌も感動的だったし。とてもよかった。
祝祭でした。

ああ、そしてをそれを準備万端用意してくださった皆様
一緒につくりあげていった皆様
参加してくださった皆様
みんなのおかげであの場があったね。

そして、海。


すっごい癒されました。ありがとう。海。


まとまらない。ともかくも、心から、みんなありがとうハート達(複数ハート)な日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。